Monday, April 25, 2011

五月卒業。。

私はこの五月に卒業します。もう来月ですね。
時間が早くたっているんですよ。
大学院を卒業してから、私はイギリスへの 行こうよていです。
9月からイギリスの学校が始まるから夏休みまでじゅんびを全部してしまいます。
今は楽しみにしているけど9がつにはしんぱいになるとおもっています。
イギリスでは友達もないんですから、新しい人に会おうつもりですが、
すこし心配しているんです。
ジュリアードの大学院へ入学した時、次のコースについて
おもっていなかったんですが、アメリカで勉強したから、
ヨーロッパで勉強のこともいいと思っています。
もう日本語のクラスとNYの生活が懐かしくなると思っていますが、
。 みなさんも待って下さい。:)

1 comment:

  1. ソフィーさん

    イギリスで学校に行きますか。すごいですね。
    ソフィーさんには、友達がたくさんできますよ。だいじょうぶ♪
    私も、9月から新しい学校に行きます。友達ができるか、しんぱいです。
    でも、がんばります。げんきでね。1年後にあいましょう・・・(^o^)/~~

    ReplyDelete