Monday, May 9, 2011

その三日間 (作文SCRIPT)


そのひはさんがつだったけど、まださむかったです。私は三年前から日本の東京でピアノのコンサートをしています。
今年は春休みにコンサートがありましたから、
3月10日にJFKからひこうきにのりました。
私のとなりにすわった人はアメリカ人ですが、ひこうきにのったときからずと日本語のじしょを見ていました。
その人の名前はPaulです。Paulさんは東京に1年間住んでいたことがあると言いました。なるほど私より日本語が上手でした。
私たちは友達になって、日本語で話しました。その時は本当に楽しい時間でした。 13時間ぐらいたって、ちゃくりくの1時間前にCaptainが きないほうそうで、「Sendaiのとなりでじしんがあって、NARITA 空港がしまったので、札幌に降りなければならない」と言いました 。けっきょくこのひこうきはさっぽろにちゃくりくしました。じょうきゃくはそのときまでつなみのことをしらなかったんですが、待っている時間が長くなって私もしんぱいになりました。「つぎのひのコンサートはどうなる?、姉と東京旅行は?」
ちゃくりくしてから、きないほうそうでは、ずっと「いま,まだじょうきょう がわからないから, サインをまっています。



















No comments:

Post a Comment